1月16日の練習報告 ~マーブルカップに向けて~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば。
くにです。zzz

1月16日、新年2回目の乃木坂練習報告いっきま--す。音符

参加者12名

・ジョグ&ストレッチ
・サークルパス
・15分ドリブル
・エイトフー
・2対2
・4対4


当初は少ない参加者と予想していた16日の練習ですが、突然の見学者2人や仲間がぞろぞろと集まり、なんと試合形式での練習ができるまでに。ランニングランニングランニングランニング
冬の寒い時間であっても、仕事終わりに頑張って集まってくれるみんな、よく頑張りました100点

1月27日には、マーブルカップ2019が開催され、わがチームも参加するため、チーム練習でも試合を想定した練習を中心に行いましたサッカー
ちなみに、「マーブルカップ」とは、視覚障がい者も健常者も関係なく、選手はもちろん、スタッフや日ごろ熱い声援を下さるサポーターなど、ブラインドサッカーに関わる誰もが参加できる大会です。サッカー

我ら乃木坂ナイツも、松戸・乃木坂ユナイテッド(通称MNU、あるいはマンユー)として出場しますビックリマーク


【マーブルカップの詳細は以下をご覧ください】
http://www.b-soccer.jp/12039/event/marblecup2019.html
いつになく白熱した戦いが見られると思います。クラッカー
お時間ある方は、ぜひ応援にお越しください。ラブラブ

 

ほんじゃまたバイバイ