3月8日の練習 ~ブラサカ流ラダートレーニング?~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば、よっしーです。
3月8日の練習報告いっきま~す♪
参加者 5名

・ジョグ&準備体操
・サークルパス
・45mドリブル
・パス&ゴー
・ラダー
・15m 8ダッシュ+3ドリブル
・ダウン


ラダートレーニングをやってみようと思いました。
ブラインドサッカーらしいラダートレーニングってどんなんだろ?
う~む、試行錯誤???
いい方法あれば教えてください。

今回は、2ケ月前に香港から転勤してきたというフランス人Aさんが参加してくれました。
マルセイユ仕込みでサッカー大好き!
楽しんでもらえたようで、来週も既に参加表明してくれました!
国際色豊かな乃木坂ナイツ。ブラサカには外国人枠ってあるのかなぁ?
ニコニコ

ほんじゃまた
サッカー

PS:
今回から「関西学院大学(体育会同窓倶楽部)」のハッシュタグを付けました。ご覧ください♪
http://kgaa.jp/