11月23日の練習 ~54年前に舞ったのは?~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば、よっしーです雪だるま

遅くなりましたが、23日の練習報告いっきまーす♪

参加者 9名&飲みだけ2名


・ジョグ&準備体操
・サークルパス
・45mドリブル
・1対1
・15m 8ダッシュ+3ドリブル
・ダウン

11月23日(勤労感謝の日)
それでも僕たち、水曜日の夜は乃木坂!

11月に東京で雪が降ったら54年ぶりとか巷では言ってるだけあって、劇寒!

今回も選手もサポもみんな動き回るメニューをやりました。

今回初登場のEさん。
初参加だというのに、走りまわされ、ダッシュさせられ驚いたのではないでしょうか?
これに懲りずにまた気軽に参加してくださいねぇ♪


そして、54年ぶりに東京に舞い降りたのは雪だけではありません。
はい、雪のように真っ白な心を持ったよっしー君が54年前の11月23日、雪の舞う東京でこの地に誕生したのでありました!
練習後には、みんなでジンギスカンを囲んでHBD誕生日ケーキ
ありがとう!
いくつになっても、この純粋で素朴で真っ白な心を忘れないぞ!と誓った夜でした
ニコニコ

ほんじゃまた
サッカー

★今日のリスペクト★
やっぱ仲間みんなでしょ!
俺って幸せ者だよなぁ!って思います。
こんなよっしーを支えてくれてるみんなにリスペクト!
ホントありがとう!