乃木坂46 パシフィコ 横浜 個握 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

11月2日 乃木坂46 パシフィコ横浜個握
みり愛生誕٩( ᐛ )و 


この日は~何時に着いたか忘れた。
とりあえず巧と一緒に行った٩( ᐛ )و 
{9B4C4B2A-0F80-4D42-9AA2-CDD973718ACC:01}



最近界隈集まりが悪く(^_^;)(自分含め)
いたのは5人くらいだっけ?忘れた。
後から関西組の宗一郎、なるき来て
特攻ヒラヒラさせてたけど松村特攻。ちょうどあの事件の時(^_^;)
んで特攻着て来てんのにみり愛しか券ないとか言うし笑
なるきの特攻の袖の刺繍は渋くてかっけぇぇぇえかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶      


みり愛の券は4部だけで5部は完売だった(´・_・`)支払い忘れて次取ろうとしたら売り切れ。でも売り切れ嬉しかった!枚数なんか買ってないし貢献なんて出来てるもんじゃないけど

話したいこと話せたしいいかなって思うぅぅぅ
充実してたかも剥がし無だし


必死に目標に向かってればよそ見する暇はないからね。乃木坂の目標ってなに?


とりあえず乃木坂は細々と通うよ




まあそんな話はよくて、


これはおもろかった٩( ᐛ )و 

宗一郎が言ってた《たかし》は誰だかわかんねーし(^_^;)
あ、あと横浜でラーメン食ったけどうまかったヤサイマシマシ、アブラトリプル
ここ少ねえ
{8435CC02-D5A4-4212-BB63-E1E18DEADB76:01}




秀吉ってとこ

うまかった٩( ᐛ )و 皆の残したぶんまで食った
{B6D7DADA-DA2E-4A66-8F4C-4EC098681B13:01}



ではまたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶