ベイビーレイズ 法政大学多摩キャンパス | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

10月19日 法政大学多摩キャンパス
 ベイビーレイズ

この日はパンと俺で家から法政大学多摩キャンパスまでチャリでいった٩( ᐛ )و 
4時間ちょいかかったけどかなりハード(^_^;)行きはベビレモチベで頑張れた感があったけど帰りは死んでた笑
{8C3394C3-772E-4AB3-B745-E117A9FACB8B:01}



めじろ台に着いたのがたしか7時くらい。スリーエフでこぐと合致。それからニケツで多摩キャンパスまで
{286A83AB-5882-4E17-B9EB-E561050B6E63:01}


かなり坂あってキツかった(・ω・)ノ
さすが八王子(・ω・)ノ
行きだけで筋肉痛(・ω・)ノ

時間まではフラフラして整理券配布っ
番号はあんまよくなくてこんな感じ。

{A6548372-F074-4DBC-BC78-45EC88688D0E:01}



下手2.5列目くらいな感じ
リコピンンンンン∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィィィィ

セトリは

01.JUMP
02.ぶっちゃけ
 mc1
03.暦
04.恋パニ
05.ベイビーステップ
 mc2
06.虎虎タイガー!!
07.チャリンコアイドル
08.充電満タン~サタデーナイト
09.ベイビーレボリューション


このセトリ好き!テレビで使われてる曲中心にアップテンポな曲。そして新曲虎虎タイガー‼︎

まあ最強に楽しかった!


のはいいけど…


帰りがある。チャリで。

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィィィィだよガチで


死にそうになりながらこいで浦和らへんでパンと夜飯。ラーメン食った٩( ᐛ )و 

{1B60A881-0348-4727-9920-CD7902A276D5:01}





ヤサイの量店によって異なるからいつも迷う(^_^;)いつもより身体がアブラ求めてたからアブラはマシマシ
まぁうまかった


そのからパンと別れて1時間漕いで
帰宅。


疲れた(^_^;)
次の日の筋肉痛は異常だったけど太もも周りかなり筋肉ついた感あった笑
{1D498440-1F38-438F-AA16-EC2A92330013:01}



達成感はあったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶      

また機会があればチャリで✋
こんな体験できるのあんまないから


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ


虎視眈眈前にブログ片付けたいからの投稿