ベイビーレイズ 定期ライブ 虎視眈眈 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

11月27日 ベイビーレイズ定期ライブ 
虎視眈眈
{166A7C28-8D5D-4BD5-81CD-D156D656FA11:01}


この日は下北沢に開場30分前くらいに到着。ロッカーなくて、ふら~ってしてたら、かいりんに遭遇٩( ᐛ )و
皆クロークに入れたって言ってたからクロークへ
500円で5人分詰めて袋破れかけたり大変だた(´・_・`)

まぁこんな事はどーでもよくて
{5107CCE8-8352-4CD0-B7CD-0D225282258E:01}


番号忘れた。入ったら下手すかすかでいい感じに空いてたからそこで5連番。うまーく開けててリコピン0ズレ。かなり良さげだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶      

セトリ
11/27 @下北沢GARDEN
00 SE
01恋はパニック
02チャリンコアイドル
03ベイビーアンビシャス
            MC
04冬の魔法
05マジックアワー
06ハピバでソング!
07ボクラノリアル
            MC
08虎虎タイガー‼︎
09充電満タン~サタデーナイト
10ベイビーレボリューション
11トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
12JUMP

    EC
ec01ハッピーエンドレス
ec02ベイビーレイズ


カップリング聴けば聴くほどいい感じになってく( ´ ▽ ` )ノ

最近ライブについて語ること多いけど、レボとかJAMPって軽く圧縮ってる感あるけどあれはあれでいいと思う。聴く曲しっかり聴いて。切り替え大切かと。
あとはSEのクラップのズレ。あれかなり好き。だんだんとまとまってく感じ。その辺含めてベビレのライブ全体見てて面白い

どんどん武道館楽しみになってく



ではまたっ