どうせ叶うから | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い


 本来のらしさ、輝きを

自然にしていくukiuki

 
9期100ブログ  22日目


まさか❗️の雪の中となりました念願の日光


帰省中の娘を送るついでと

行きたいと言う主人とこの日になりましたが

主人の名前のごとくの

ひでーー雪でしたわ笑


訪れたのも小学生依頼なので


行ってみてびっくり

鳴き龍さんて黒龍さんだったのね爆笑

と知る。。。笑


先日おともだちにお願いした

ヒーリングで
 



今まで私にいなかった

黒龍さんが守ってくれたと知り

天井いっぱいに広がる黒龍さんの

響きとともに

おかげさまで

いろんな雑念が一気に消え


溢れるほどの感謝でいっぱいになりました♥️


そして

東照宮さんといば徳川家康

秩父神社の氏子総代さんに教わった
ライン
いつか世良田東照宮さんにも
行ってみたい~


どうせ叶うから

なんとかなる~✨✨✨




いろんなご予約はこちらから


 

 





4月は❎以外は予約可能です♥️




 ポチとしてみてね

 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ukiuki活動


3月28日

茜染め
10時~ukiukiハウスにて
キャンセルでたのでお一人様募集中
 
3月29日Zoomお話会




4月9日
原ゆーこさんの
自分を導くスピリットガイドを描く
ukiukiハウスにて
 
4月24日
東京市ヶ谷の瀬織津姫Cafeさんにて
出展


5月予定
ふじもりけいこさんの
アクセスバーズギフレシ会
めっちゃ美しくて多彩なけいこさん