おはようございます❗


お彼岸のことすっかり忘れていて買い物してたらやけに花がたくさん並んでるな~と思ってあ。彼岸?

と気づきあわてて花を買い、お寺に行きました😅

お墓をキレイにし、花と線香をあげ、お守りくださることに感謝し手を合わせてきました。


自分のリウマチ注射もありバタバタでした😅


今朝友人からヒーリング送って~と依頼がありましたがそんなこんなで遅くなってしまいました😅ごめんなさい〰️💦


ヒーリング開始~



頭痛いって言ってたけど悪くなくてなぜか頭のところに太陽☀️。??そして体の中心に水牛?みたいな動物が。??

そしてしばらく見てたら今度は赤龍、黒龍、そして遅れて白龍さんが彼女の体の回りを守るかのようにぐるぐる🌀回ってました。

スゴッ‼️


ついつい見とれてしまいました😅

…ヒーリングだけのつもりがなぜか映像みえるので、体のリーディングに。


ちょっと頭から肩にかけて黒いものが見えたので剣で浄化。


頭痛いって言ってたから頭見たら「この人、思考が重い。いいことも悪いことも入れちゃう。だけどキャパ広いから大丈夫❗」

…そーですかー。


あとはエネルギーを通しました。

すると…


体の内側から輝いてる✨

最後にオーラ?を整えたらキレイなブルーに包まれました✨

素敵✨


意外と楽なヒーリングでしたー🎵


ヒーリングの依頼、ありがとうございました❤️感謝❤️




さて、今日の一枚です。



今日も1日いい日になりますように🎵