アートセラピー | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い


 本来のらしさ、輝きを

自然にしていくukiuki

 
9期100ブログ  22日目-2


今月29日Zoomで体験して頂く
アートセラピーは


トランスフォーメーションゲーム
ドリームセラピー
などで
有名なポンちゃん先生から教わった
アートセラピーです✨✨

何度か受講したり、体験してもらったりで

沢山の方がいるからこそ

沢山の方との違いがわかり

今の自分や過去の自分をよく知れ

現実が変わりやすくなる

ミラクルアートセラピーです

おすすめなのは、柔軟な発想力をおもちな

天才であるお子さまたちと体験すると

めっちゃ世界が広がります✨✨✨🌈

本当に子供たちは未来の宝✨✨✨


Zoomからなのでどこまでできるかも

挑戦ですが

今回に限らず対面リクエストも可能ですので

是非ご体験下さい





そのポンちゃん先生が教えてらっしゃる

ドリームセラピーのモニターを
おともだちから
頼まれ受けてるんですが

これもめっちゃ面白いです😆

自分がいまはどこにいて

夢の中でも現実世界でも見る夢から

登ったり下ったり

破壊して再生したり

寝る時に見る夢をいつもは忘れますが

モニター体験することで

沢山の夢がみれてメモることも

できるようになれ

今晩はどんな夢を見るかな?と

楽しみとなりました


その
自分がみる夢からの

変化や願望から

実際の自分にも動きが増します

そんなお陰で

ukiukiハウス工房と週貸しシェアから

さらに先は

やっぱり無理

どうせできないって

諦めてたけど


自分に願ってもOKって

許可出せました♥️



子供たちは各々の夢に向かい照れ

親たちは、いつか夫婦どちらかが先旅ち

各々ができることで補いあえ


みんなが豊かに暮らすシェアハウス


あの人はお料理得意でないけど

植物お料理して色出すの得意よ!とか

あの人はお掃除好きでないけど

物をスッキリするの好きよ!とか

あの人は育てるの好きでないけど

りは好きよ!とか🐦️

あの人はマッサージ上手くないけど

受け取るのは上手わよ♥️


できたら嬉しいなそんな楽園🥰




どうせ叶うから

なんとかなる~✨✨✨




いろんなご予約はこちらから


 

 





4月は❎以外は予約可能です♥️




 ポチとしてみてね

 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ukiuki活動


3月28日

茜染め
10時~ukiukiハウスにて
キャンセルでたのでお一人様募集中
 
3月29日Zoomお話会




4月9日
原ゆーこさんの
自分を導くスピリットガイドを描く
ukiukiハウスにて
 
4月24日
東京市ヶ谷の瀬織津姫Cafeさんにて
出展


5月予定
ふじもりけいこさんの
アクセスバーズギフレシ会
めっちゃ美しくて多彩なけいこさん