11th個別握手会 6/14(日) ポートメッセ名古屋 | 総括まとめBlog

総括まとめBlog

川後陽菜さん飛躍を望んでます。

こんばんわ!


YUKIHIROです( ^ω^ )




先週のパシフィコに引き続き今週はポートメッセ名古屋で個握でしたね。

参加してきました!



前回まとめて話せたので今回はループに専念する楽しい握手をモットーに回りました!
ぐるぐると、、、、、笑




まず総枚数

1部 永島✖︎2 中田✖︎2
2部 永島✖︎3 中田✖︎2
3部 永島✖︎3
4部 川後✖︎20 北野✖︎3 7まとめ
5部 川後✖︎70 北野✖︎3 50まとめ

合計108枚



最後だし少し多いです。
その分今日は率直に楽しかった!



純粋に楽しかった。




永さんと言えば、、、、、
待ちに待ったメガネ連番!!!


レーン装飾も素敵でしたね。
とっても永さんへの愛を感じました!

今回の企画の発端であるシャスデリはもちろんですが、毎週金曜日の沈黙の金曜日は永さん推しが毎週集まれる交流の場。


僕も行ける時はたまに行きますが、とても見ていて微笑ましいです。


と言うより羨ましいといった方が正しいかもしれません。

とっても素敵です。


そして勿論ですが、永さん本人も素敵ですね!!!
ぜひ興味持ってくれた方は握手券を取ってあげてください( ^ω^ )


後悔はしませんよ!




そして中田さん!



声が出なかったのがとっても心配でした。
じょしらくに間に合うように残り3日は安静にしていてほしいですね(T ^ T)


一転話が変わりますが、、、、、、
中田さん女子力すごい。



これは他のメンバーも見習うべきだといつも思います。
今回の個別の服装も清潔感と暑さを飛ばすような爽やかな服装でした( ^ω^ )


一言。

綺麗!!!



そして日奈子!!



この子はどんどん可愛くなりますね。
笑顔と無邪気さに人を惹く力を改めてまた痛感しました。

多分客観的に見ると意見は別れてしまうかと思いますが、僕は今の日奈子いいと思います。



もちろん推しの人のようにBlogや755やモバメをチェックしていないので、一概には言えませんが握手に関しては好きです。
笑顔になります!!


結果笑顔になれるってことは幸せなことだと僕は思うので素晴らしいと思います\(^o^)/

また12thを楽しみにします( ^ω^ )





そして最後に川後さん、、、、、、


Twitterにもツイートしましたが、川後さんは今日も可愛かったです。


最近はPopteen効果なのでありがたいことに、関東レーンではループも少ししんどく感じるくらいだったので、久しぶりに沢山回れて新鮮でした。
その場その場違う反応などで話すのも記憶によく残りますね( ^ω^ )


印象に残ると言いますか。


ひとまず楽しめたので満足です。


特に今回はまとめる予定はなかったのですが、時間が来てしまい50まとめでした。

まあ前回は真剣に色んな話をしましたが、今回はまとめも純粋に楽しめました\(^o^)/
楽しいのはいつものことですが、今回は印象に残る内容でした。


なぜ川後さんを好きになったかと。
そのタイミングの話です。


初めて川後さんと握手して思ったことを、自分からの感想ではなく川後さんが自分思った印象を話してくれました。

とっても貴重な話だったなと思います( ^ω^ 


まず、、、、、
こんなに来ると思わなかったようです。

しかも急にねww


でもそんなドカンと一発川後さんにビビッときた訳ではありません。


やはり一目惚れ的な要素はありましたが、色んな過去の動画などを振り返り、会場に川後さん目的にどんどん行ったことによって、みつけられた魅力のほうが多いですね(O_O)

積み重ねが結局一番強いのです。



とりあえず名古屋レポを終わりです。



11th総括Blogもあげますので、そちらに感想大きく書きます。
いつも見てくださってる方々ありがとうごさいます!!


川後さんのみならず他のメンバーにも触れていくので、よかったら見てない人も見てもらえると嬉しいです。

お疲れ様でした。

総括あげます。