11th個別握手会 6/7(日) パシフィコ横浜 | 総括まとめBlog

総括まとめBlog

川後陽菜さん飛躍を望んでます。

こんばんわ!


YUKIHIROです( ^ω^ )

{60B4133B-CA3B-4F3D-93E1-75B3C9EFA060:01}



とても可愛いwww
最初から飛ばしていきます。







今日は11th命は美しいの個別握手会でしたね。
連日握手会が続くのが嬉しいが疲れます.....



しかし12thまでの期間は空いて寂しいですが(T ^ T)










まず今日の総枚数。



1部 生田✖︎3 若月✖︎2 永島✖︎5 北野✖︎2
2部 生田✖︎3 若月✖︎2 永島✖︎3
3部 生田✖︎10 若月✖︎3 永島✖︎3 北野✖︎2
4部 川後✖︎20
5部 川後✖︎150 (146〆)


合計208枚







{6381E0EA-D41A-4797-9ED2-2E9DC9E03191:01}


まあうまく話せました\(^o^)/
満足です。


聞きたい事も聞けたし、自分が言いたい事、伝えたい事、、、、、
とても良かった。



川後さんありがとう!

いつでも味方です。








--------------------------キリトリ----------------------------











戻します。





前日が出張の流れで行ったので疲れました(T ^ T)

前乗りしてくれてる身内の皆さんには敵いませんが、、、、







仕事が忙しいのは仕方ないですね。
まあ現実的な話で言うと、忙しいことは幸せって思います。


特に今の自分には一番重要なことかもしれません。

仕事も楽しまないとっ\(^o^)/












レポでも何個か載せますっ( ^ω^ )




北野 3部 1枚


自分→よっ!! また来たよ!

北野→来たぁー!

自分→ラーメンウォーカーの煮干しラーメンおいしかった?( ^ω^ )

北野→あれねー!めっちゃっおいしかったよ!!! 

自分→煮干しの香りと味が強そうだったね!

北野→そうでも無かったよ!! 

自分→いやいやいやww それは嘘だろwww





久しぶりの日奈子!!
普通で楽しかった。


とても平凡。
あくまで主観的な意見ですが、日奈子見てると平和ん感じます!笑



永さんも同様に平和を感じるwwww
久しぶりだったな、、、、

ゴルフの話を出来たし良かった。
やっぱりゴルフの知識はそんなにないんですね。



それもまたなんか良かったです!笑








生田 1部 3枚


生田→二週間ぶりですね! あっ手も治ってる!!!

自分→イクターーリアーーン!!!笑 治ったよ!笑

生田→イクターリアンww みんなそれ好きだね。

自分→いやだってあの宇宙人可愛いよ(T ^ T) まあなーちゃんは気持ち悪いって言ってたけどねww

生田→そうw 気持ち悪くないもん!! 

自分→まああの回の録画は消せないね! みんなめっちゃ良かった!

生田→良かった! イクターリアン人気!!笑

自分→今日も1日よろしく!









生田さん安定。

イクターリアンは可愛すぎ(T ^ T)
なーちゃんの怪獣も可愛かったけど、、、、






あの回のみんな可愛い。







川後 4部 1枚 ①

川後→よーー!!

自分→よっ!! 今日の調子はどう?

川後→元気だよっ( ^ω^ ) 

自分→良かったっ! そう言えば手がなおったぞ!!! さすが川後の治癒能力だな。

川後→は?笑 あれ効いたんだwww ってか壁ドンもうすんなよw

自分→いやいやいやww









いや壁ドンじゃないから(T ^ T)
ってかそんなとこ覚えてなくていいのにwww












川後 4部 1枚 ②   パッチさんと連番。

パッチさんの聞こえたのもレポww




パッチ→髪型ツノだね!

川後→そう! これツノ!!

パッチ→これってさーもちろんビーム出るんでしょう?笑

川後→え?え?出る出るwww

パッチ→後ろのやつにビームしてビームしてww

川後→わかった!笑 

パッチ→またね!









まあ無茶振りww


自分→まじかよーーーww

川後→ツノからビーーム!!!!!

自分→うわぁーーーーーーーっ(T ^ T) (クソ恥ずかしい)

川後→そんな恥ずかしいならやらんでえーやんww

自分→まあまあやるでしょww









いつも連番ありがたい(T ^ T)
一人では出来ない楽しみ方ができるのは連番の魅力!!!


楽しかったな。









後はあやむーんさんとの初めて連番\(^o^)/
川後も良かったねって言ってくれて良かった!!!

また連番しましょう( ^ω^ )







いつもの川後推しさんもお疲れ様でしたっ\(^o^)/

また次回ですね!!












特にまとめに対しては書くことはありません。














あと一つ書くことがあるとしたら、川後さんのBlogが昨日上がったので皆さんコメントしてみては?( ^ω^ )
http://blog.nogizaka46.com/hina.kawago/smph/2015/06/024035.php

川後さんのBlogです!


あとMARQUEEが川後表紙なのかな?
出てましたね!

6/10発売なので皆さん是非チェックしてみてくださいね!!





改めてPopteen投票してくれた方々とセレモニーに参加してくれた方々ありがとうございました!!
一つ一つの積み重ねが実りますように。


















次回は来週の名古屋の個別ですね\(^o^)/




それでは!