11thSingle 命は美しい 総括 | 総括まとめBlog

総括まとめBlog

川後陽菜さん飛躍を望んでます。

こんばんわ!!


YUKIHIROです( ^ω^ )









総括遅れました。
本当は名古屋後に書こうと思いましたが、いろいろありちょっと遅れましたが、気を取り直して書きますー🎶








まず一言。

これが普通の期間であるが、何空と透明な色が被ったせいで今回の命は美しいは短く感じました。



ただ内容は濃かったと思う。





主観的なことですけどね。










特にまずは川後陽菜生誕祭から自分は始まりました。
去年はやっていないので自己評価もし難いのですが、経験の一つのしては残せたのかな?


ただもっと自分は出来たよね?って終わったあと何回も思いましたよ。
次の年は力入れます。
生誕委員として力を入れるということです。


もちろん次回も個人的にも力は入れます!
計画は年末から入ろうかと考えてます\(^o^)/





今回はお花でしたね。
まあこれはギリギリでやった物なのでこれくらいしか出来ませんでした、、、、


ただ協力してくれた身内には感謝で頭あがりません。
そこに力入れたことによって泣けてきましたね。
{9A77FA06-32CF-4B66-80A6-17B9C21AF7BF:01}


ちゃんとした正面図は出すの初かも。


{806C9686-B669-406A-9F59-B3FB8D17908B:01}


喜んでくれてよかった。
それが何より1番ですね。



今年も頑張りましょ。








そして今回は全握は行けなかったってのが1番悔やむとこですかね。
大きな仕事がぶつかりうまく予定を合わせられませんでした(T ^ T)


あらかじめ語られるロマンス。


↑見られなかったのが後悔です。






12thは仕事の日程が上手くいきますよーにと今から願うばかりです!笑

乃木坂神社にお参り行こうかしらwww
















話は一転、、、

1番は当たり前ですが、、、
やはり川後陽菜モデルPopteenモデル企画ですよね。






視点をどう変えようがこれですよね。







今は結果を待つのみという地獄のような期間。
そのなかで頑張ってる川後さんを応援しない人なんていないですね。

川後が前に出ようと思う気持ちが少しでもあったおかげで、僕たちも自信持って動けたのは事実ですし、、、


{5D08BC6F-D3FB-44ED-84DA-6D3659369F0C:01}



まいまいとのツーショット。


とってもこれ好きです( ^ω^ )




{F089B133-3A9D-4771-B41C-6D82515E498A:01}



真夏とのツーショット。



本当にメンバーいいよね。
みんな暖かいよ。







女の子同士の仲間意識ってのは女の子じゃないかはわからないけど、アイドルグループの女の子同士の仲間意識って熱いよね。

熱い。




川後さんが苦手なはずは熱いですww





MARQUEEのインタビューにもありましたが、熱いのは好きではないみたいですね。

頑張ってる感を出したりするのが、とても嫌いだそうです。




ただ今回はずっとなりたかったものだし、少しは自分から出ようって気持ちがあったみたい。

それがいい方向に行ってるって素晴らしいことだよね!!!






今まで選抜回数もバレッタ一度だけ、、、、
悔しい思いをしてきたからこそ、多分このチャンスが逆にピンチとも捉えられた川後さんの危機感はナイス!!!と言う一言に限ります。

気付かなきゃまたダメになってたと思う。


ただピンチの状況は変わりませんが、動いたことによって何らかの変化は産まれますよね!

それがとても今は大事だったんだと思いますよ。



最近握手会で会うたびに大人になってる気がする。
もともと変に子供っぽくはないですがwwww

顔や性格とかではなくあくまでオーラ(雰囲気)の話ですが。






企画の結果が出るのは8月になってしまいますが、現状悪い方向には行ってないのでいいのかなって思ってます^_^
とにかく今を楽しんで欲しいです!!

12thもみなさん川後陽菜を応援していきましょうーーーーー\(^o^)/









参加記録


2/22(日) 3rd BirthdayLIVE 西武ドーム
3/15(日)チェキ会 川後陽菜
3/28(土)乃木のの公開収録in富士急
3/29(日)じょしらくオーディション
4/12(日)11th個握 ビッグサイト 川後生誕
4/13(月)乃木坂カフェ
4/19(日)アンダーライブ3rd 千秋楽公演
5/3(日)11th個握 パシフィコ横浜
5/24(日)11th個握 パシフィコ横浜
6/7(日)11th個握 パシフィコ横浜
6/14(日)11th個握 ポートメッセ名古屋






全国握手会応募券    45枚
個別握手会参加券    500枚

詳細
4/12(日) 東京ビッグサイト

4部 川後✖︎6
5部 川後✖︎31

合計37枚


5/3(日)パシフィコ横浜

1部 生田✖︎3 若月✖︎2 衛藤✖︎3
2部 生田✖︎3 若月✖︎2 
3部 生田✖︎3 若月✖︎3 桜井✖︎2 
4部 川後✖︎20 みり愛✖︎3
5部 川後✖︎30

合計74枚


5/24(日)パシフィコ横浜

1部 生田✖︎3 若月✖︎2
2部 生田✖︎3 若月✖︎2
3部 生田✖︎3 若月✖︎10
4部 川後✖︎20
5部 川後✖︎30

合計73枚


6/7(日)パシフィコ横浜

1部 生田✖︎3 若月✖︎2 永島✖︎5 北野✖︎2
2部 生田✖︎3 若月✖︎2 永島✖︎3
3部 生田✖︎10 若月✖︎3 永島✖︎3 北野✖︎2
4部 川後✖︎20
5部 川後✖︎150

合計208枚


6/14(日)ポートメッセ名古屋

1部 永島✖︎2 中田✖︎2
2部 永島✖︎3 中田✖︎2
3部 永島✖︎3
4部 川後✖︎20 北野✖︎3
5部 川後✖︎70 北野✖︎3

合計108枚






濃い11thでした!
次回は全ツに力を入れるのでよろしくお願いします\(^o^)/