思い立ったらチャレンジ | フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

デコもちでほっこりのわがひろがりますように。
フードアートで人と人が繋がります様に。

たまに禾maru倶楽部としてリメイク帯や畳縁のハンドメイドの作品を販売しています。

フードアートNogi・Maruの
ずっちいです

静岡県沼津市で
断面萌えの可愛いお餅
デコもちの教室をしています。
たまに手作りを楽しむ会の禾maru倶楽部

活動しています🧵 


私がInstagramで尊敬している

izuyo0719さんラブラブ

最近、陶芸の練り込み技法を応用して

クッキーを作っていらして緻密だし

その完成度が高くて合格

いつも感動と刺激を

いただいているのですが、

暮れに作ったバラに続いて

私も、網代格子柄にチャレンジしてみました口笛


私なりに想像しながら組み立てて

何度か形になったのですが、

圧着して伸ばしていくうちに

千鳥格子のような模様になってしまいました💦

でも何となく和柄の雰囲気は残っていて

何より楽しかったです音譜

ただ、写真どりしてみたら

色の組み合わせがいまいちで

美味しそうに見えなかったですえーん