一昨日の休日出勤の振り替え休日は平日限定ランチをターゲットして訪問。

やっちまったなぁなのが、約2年3か月前に訪問して食べていたのをアップしてから気付いたゲロー

↓初訪時↓

店頭メニュー。

店内メニュー。

⇒ホルモニストの俺はもちろんBランチ(黒毛和牛A5ハラミ/ホルモン盛り)をチョイス(税込980円)。

 

追加のホルモンは別種類(別部位)だったら、追加したんだけど、同じ部位とのことだったのでスルーバイバイ

(アップしてて既食メニューだったことを知ったので)こっちにしたかったなぁ真顔

速攻でサーブされたのはこれ。

備え付け調味料。

後軍も着陣し、全軍が揃った。

主力舞台アップ。

本丸アップ。

一回戦。

リバース。


なかなか焼けないので副菜Aオンザライス。

期待せずに食べたけど、辛くないカレー的な感じで美味だった♪

モヤシナムルオンザランチ。

キムチオンザライス。

(よーやく焼き上がり)ハラミオンザライス。

ホルモンオンザライス。

ライスはハイペースで食べ進め…

ライス、ベホマズン☆

大盛でおかわりは初訪時同様♪

ハラミ(別部位?)オンザ大盛ライス。

二回戦。

二回戦目以降は塩&コチュジャンを付けて食べてみた。

大トリは君に決めたっ♪

完食。

 

うまい!うまい!

 

既食メニューだったのはやっちまったなぁだったけど、値段が変わってなかったのを知れたのは収穫だったね。

定休日無だったけど、今は水曜定休になってるそーです。

 

新シーズンが関内エリアとなった場合は再訪するけど、まずは登頂フラグで旗

 

<Appendix>

道中&界隈。

 

 

脳トレ用に百均のパズルでタイムアタック。

クリアタイムは27分48秒時計

 

<ウマ娘>

ダメ元でやったマズターズチャレンジのマイルチャンピオンシップLv3でニシノフラワーが超大金星を上げてくれた競馬乙女のトキメキ