別所 京城苑【Bランチ(黒毛和牛A5ハラミ/ホルモン盛り)】

 

中区港町にある焼肉屋。 ※サザンオールスターズの原由子の実家である天ぷら屋(天吉)の隣

店内メニュー。

⇒ホルモニストの俺はもちろんBランチ(黒毛和牛A5ハラミ/ホルモン盛り)をチョイス(税込980円)。

 

速攻でサーブされたのはこれ。

焼き場。

備え付け調味料。

二陣は前菜3点盛とサラダ。

サラダを一口食べたところで本陣が到着したので全員集合写真カメラ ※欠席者1名

主役アップ。

主役バックサイド。

一回戦。

備え付け調味料全配備。

黒毛和牛A5ハラミ。

黒毛和牛A5ハラミオンザライス。

部位(呼び名)不明。

ホルモンは写真失念。 ※撮ったはずなんだけどなぁぐすん

 

二回戦。

塩のみで食べてみた。

ライスとスープはおかわり自由だったので…

スープベホマ&ライスベホマズン☆

二杯目は大盛で♪

どの順に食べるか選考軍議。

ホール係のおばちゃんにこの部位を訊いたら『ハラミです』との答えだったので、『ハラミはこっちじゃないですか?』と再度問い質してみたら『じゃあ、これはホルモンですね』との回答不安(笑)

な訳で、謎肉オンザライス滝汗

ホルモンはこっちだろーがニヤニヤ

塩のみ。

ホルモンオンザライス。

これがハラミだろーがニヤニヤ

両面を塩でまぶしてから…

片面をタレにつけてコチュジャンをトッピング。

大トリは君に決めたっ♪

完食。

 

うまい!うまい!

 

良質な肉はやっぱり美味いね☆

 

税込だったのとクールミントガムを貰って、満足度がさらにちょいアップ上矢印

 

--------

定休日無

 

糞まん防のせいによる悪影響ゲロー

これはまた別の理由か。

 

ベイスターズの新スローガン(2022年)。

ハマのアビーロード。

ネットクーポンの当たりを引き換え♪

ピザハット桜木町店、堕つチュー

 

<まいにちONE PIECE>

 

<ウマ娘>

新シリーズ。

ミホノブルボン、ギザカワユス競馬ラブラブ

 

先日Getしたトカイテイオーで初プレイ競馬ラブラブ

※実物は大好きな馬だったけど、ゲーム内のキャラは現時点ではあまり好きじゃない感じ不安

 

メインストーリー第4章はナリタブライアン競馬ラブラブ

第4Rの「色褪せない記憶」がなかなかクリア突破できず、メジロマックイーンを育成し直してプレイしたら、URAファイナルズ決勝(長距離)を勝ってくれた~お祝い花火

このスクショ、初めて撮れた音譜 ※これまでは間に合わずに「URAファイナルズ優勝!」の文字が消えていた驚き

最高スコア乙女のトキメキ

そして、メインストーリーをプレイしたら、一発クリア爆  笑音譜

そしてストーリーが再開し、競馬史上屈指の名レースである1996年の阪神大賞典へ。

現実の世界では実現しなかった兄弟(姉妹?)対決、見たかったなぁチュー

 

ビワハヤヒデ vs ナリタブライアン、兄弟対決のドリームマッチ。

 

戦っていたら、どっちが勝ったか…永遠に答えは出ないけど、空想の中では「先行するビワハヤヒデをナリタブライアンが猛追し、ゴール前は1996年の阪神大賞典のように並んだままゴール」というレースになるデレデレ音譜