先週の訪問時に貯まったスタンプカードの500円引きクーポンを使い、完頂フラグとしてたけど、まさかの再訪。

 

なぜ再訪となったのかとゆーと、スタンプカードを使用した後に「予期せぬエラーが発生しました!」となり、利用ポイントを付けることが出来なかったんだけど、スタンプカードも使用済の状態になっていなかったからキメてる乙女のトキメキ

とゆーわけで、急遽、6日ぶりに再訪することに口笛(笑)

↓前回訪問時↓

サーブされた水&おしぼりと備え付け調味料。

で、着陣。

アップ。

出汁&コールしていた天かす(+0円)。

クリーム。 ※ほんのり甘い

麺リフト。

天かすをピッチに投入。

混ぜ後。

出汁。

つけ麺スタイル。

備え付け調味料全トッピング(一種類)。

出汁投入。

大トリは君に決めたっ!

完食。

最後に出汁を全投入。

完飲。

 

うまい!うまい!うまい!

 

今回も一口目に食べた時の味が秀逸に感たのと、その後の味変も含めて『(やっぱり美味い☆)』と再感動デレデレ飛び出すハート

で、今回も「予期せぬエラーが発生しました!」が出てスタンプが付けれなかったので、『(また500円引きクーポンが使用済みにならないのでは!?)』と期待したけど、今回はきちんと使用済みになっちゃいましたとさえー(笑)

な訳で今度こそ完頂フラグで旗

※誕生月クーポンのサービス内容次第&その時の限定メニュー次第では再訪するかもチュー音譜

 

<Appendix>

この日(5/26)の戦利品。