12回目の訪問はついに貯まったスタンプカードの500円引きクーポンを使用しに再訪。

↓前回訪問時↓

サーブされた水&おしぼりと備え付け調味料。

で、着陣。

アップ。

サーブ時にコールした天かすも即着陣(+0円)。

混ぜ後。

麺リフト。

ガブリしし座

備え付け調味料全トッピング(一種類)。

すりゴマ。

三苫薫として、天かすをピッチに投入。


追い備え付け調味料。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!うま

 

一口目に食べたバター醤油の味が秀逸で、もう一つの限定メニュー「カレーボロネーゼうどん」と迷ったけど、食い終った感想としては『我が選択に一片の悔い無しグー上矢印乙女のトキメキ』。

 

スタンプカードでGetしたクーポンを提示し、会計は700円となったまでは良かったんだけど…

今回の利用分もポイントが付けれるとにことなので付けよーとしたけど、「予期せぬアプリエラー」が発生してポイントを付けることができず真顔

 

…だったら、完頂フラグで旗バイバイうんち

 

<Appendix>

大岡川でやっていた水上ライブ、カッコユスチュー音譜

この日(5/19)の戦利品。