約1カ月ぶりに4回目の訪問。 [12:09]

↓前回訪問時↓

店頭メニュー。

5月のランチ営業カレンダー。

路地裏のサニーは姉妹店。

↓路地裏のサニー初訪時↓

当初は「鯖の炭火焼き定食(税込990円)」にする予定だったけど、この日(5/14)の「本日の肴定食(日替わり的なメニュー)」は「エビカツとカニグラ定食(1,200円)」と魅力的だったので、鞍替えすることにした。

※ライスは大盛で(+0円)

店内メニュー。

正確にはYESTERDAY'S FISHER.

こだわり。

米の産地。 ※炊き方が少しイマイチ

全軍が一気に着陣。 [12:27]

本丸アップ。

エビカツオンザライス。

カニグラタンコロッケ。

ガブリトラ

『(これにタルタルソースがあったら完璧だったのになぁ…)』と思っていたら『すみません、タルタルソースを付け忘れてました~!』と殿隊が着陣♪

エビカツイントゥザタルタルソース。

タルタルソースオンザエビカツオンザライス。

大トリ選考委員会。

エビカツに残りのタルタルソースを全部かけてから、再審査した結果…

大トリは君に決めたっ!

完食。 [12:41]

 

うまい!

 

一周回って「お値段通りの満足度」とも感じたけど、かなり人気店になってきてる感じで退店時には完売となっていたびっくり [12:42]

 

次回は「鯖の炭火焼き定食(990円)」で。

 

<Appendix>

また当たった☆

チョコザップ×にじさんじコラボ。

 

<ウマ娘>

使ったことがないサポートカードで「安心沢刺々美・R」を使ってみた。