川崎市川崎区新川通にあるラーメン屋。

過去に一度だけテイクアウト利用していたことがあった同店をイートインとして初訪。

↓結果的に下見?&テイクアウト利用時↓

店頭メニュー。

テイクアウトメニュー。

店内メニュー。

値上げの跡にムカつきつつ、初志貫徹でTMとしていた「黒ラーメン(税込1,000円)」をチョイス。

サーブされた水とおしぼりと備え付け調味料。

アピール。

トイレ内のDIY、俺も作っちゃおっかな~♪

イメージ的に「自転車を趣味にしている人に悪い人はいない」と思うウインク

で、登場。 ※麺の[中太麺・細麺]は前者を、コールは[こいめ・かため]をチョイス

前衛アップ。

後衛アップ。

スープ。 ※三々九度

麺リフト。

ほうれん草。 ※かなりたっぷり入っていた♪

海苔(1/3)。

マー油の濃いエリア♪

チャーシュー。

胡椒の出が悪い真顔

備え付け調味料全トッピング。

味玉。

大トリは君に決めたっ!

完食。

完飲しないよーに耐えるも、耐えきれずに完飲滝汗音譜

 

うまい!うまい!うま

 

久しぶりに[とんこつ×マー油]のラーメンを食べたけど、そのカテゴリーの王道を行く感じで美味だった☆

 

デフォがK点であるのは好きになれないけど、機会があったら再訪して、その場合のTMは「特製ヤキソバ(950円)」or「カラ丸そば(1,100円)」あたりで。

※デフォがK点を超えたら、即サイナラでバイバイ

 

<Appendix>

ランニング道中&界隈。

※明日(5/10)、この店に再訪予定だけど、この張り紙があったら、ドロップキックをぶちかましちゃうかもムキー炎

新たな挑発メダルを獲得チョキ