約3週間ぶりに2回目の訪問。

↓初訪時↓

TMの「タンシチュー定食(税込800円)」をチョイス。

先発隊。

第二陣。

サラダを食べ終えたところで全軍が着事し集合写真をカメラ ※欠席者1名

本丸アップ。

モアアップ。

タンがゴロゴロと入っているので初手からタンシチュー♪

こいつが一番デカそうなので、大トリ用に温存を決め込むニヤリ音譜

キムチ。

揚げ出し豆腐みたいなやつ。

まだまだいる爆  笑飛び出すハート

大トリ選考員会。 ※出来レース

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!うまい!CP抜群!

 

この値段で、このタンの量は破格以外の何物でもない。

 

次回は「焼肉丼(1,000円)」か「ロース定食(1,100円)」あたりとすると共に、ランチは土日もやってるよーなのでタン好きな家族全軍出撃もアリかも♪

 

--------

月曜定休

 

<アナログリツイート>

ワンコインに遭遇したら、飛び込み再訪しよっと口笛

この日(4/9)の戦利品。

行きつけのドンキ。

 

<ピックアップトピックス>

はじめちゃんチャンネル

2024年4月8日 16:53

コロナ禍はウイルス専門家からみても、まったくおかしな政策の連発でした。考え方の違いというものではない。ウイルス学に照らしても、常識に反した政策が平然と行われた。ワクチンに関しても、まったく新しい原理のものが議論もそこそこに躊躇なく投入され、これを接種しないものは非国民とでも言わぬばかりであった。結果、案の定、ワクチン被害はとてつもない人数出ており、コロナ関連死によるものと言われる超過死亡が数十万人も出てしまった。コロナ関連予算は100兆円を超え、加えて、10兆円を超えるお金が使途不明で消えた。これを何も無かったことにしようとする政府と厚労省。さらに人々を抑圧する法案を通し、mRNAワクチン事業をさらにすすめている。これで日本が乗っ取られてないと思う方がおかしい。完全に日本は日本以外の何者かに掌握されていると考える方が自然だ。もし、日本人だけでこんなことをしたとしたら、私は日本人でいることを恥じる。

 

⇒”自称専門家”の糞野郎共、だんまりを決め込んでねーで何かコメントしてみろよ!真顔うんち

↓糞政治屋&自称専門家の糞野郎共↓