鶴見区鶴見中央にある韓国料理系の焼肉屋。

長らく訪問予定リストの載りっぱなしだったけど、ついに初訪。

 

以前は店頭に出ていたランチメニューが無くなっていたので、不安を抱きつつ入店したけど、店内にあったメニューは同一内容だったので一安心♪

迷ったけど、初手は「カルビ定食(税込1,100円)」をチョイス。 ※店焼き or セルフ焼きを選べ、面倒臭いので前者を

備え付け調味料。

先発隊が着陣。

サラダを食べてる途中に本陣も着陣。

本丸アップ。

モアアップ。

カルビオンザライス。

見るからに”絶対的エース”のこいつは冷める前に食べるのが得策だと判断し、本来なら大トリを任せるんだけど、今回は二口目(白組なら「なにわ男子」や「純烈」、赤組なら「NiziU」「天童よしみ」あたりの位置付け)で登壇させた酔っ払い音譜

キムチオンザカルビオンザライス。

野菜オンザカルビオンザライス。

キムチオンザライス。

すっかり忘れてた備え付け調味料全トッピングしつつ、大トリは君に決めたっ!(押し出されの大トリとして、福山雅治のイメージ)

完食。

 

うまい!うま

 

なかなか上質な肉で、旨味&甘味的にA4~5等級の黒毛和牛を使用しているのでは?

 

次回は「タンシチュー定食(800円)」か「焼肉丼(1,000円)」か「ロース定食(1,100円)」あたりをTMとして再訪決定☆

 

--------

月曜定休

 

<アナログリツイート>

ジャニー喜多川同様、海外メディアに報じられないと何も動かせない糞日本日本うんち

岸田文雄、もう顔を見るのも声を聞くのも嫌だし、嫌悪感しかない存在ゲローうんち