鶴見区北寺尾にあるサンドイッチ屋。

距離的にちょっとタイトなので、きちんと営業スケジュールを確認してから、ちょっと無理してラン&ウォークで初訪してみた。 ※8割方、ランとなったランニングアセアセ

店頭メニュー。 ※フルーツサンド系は490円~、ピクニックサンド(総菜)系は580円~。


前日までに予約をすると、各カテゴリーの最安価格同士のセットが千円になるとのこと(490円+580円→1,000円)。

※最安価格ではない場合は差額上乗せも可

ちなみに向かって右隣の店はバナナジュースの店バナナ

店内。 ※ビーコル推し?

店内メニュー。

クーラー。


喉が渇いていたので、駆け付け3杯給水したおねがいアセアセ

初手は「BLT&たまごサラダサンド(税込580円)」をコール。

「プチティルは横浜ビー・コルセアーズのホームタウンフラッグスポンサー(?)です」とのことバスケ旗乙女のトキメキ

復路はウォーキングしながら食べるイメージだったけど、それだと間に合わない公算が高かったので、勝算が見込めるまではランすることにランニングアセアセ

いつか写真に収めたいと思っていた「響橋」を通るルートを復路ではチョイスし、その道中で知る人ぞ知るみたいな小路を発見ニヤリ音譜

ナイスアングル飛び出すハート

親父と完璧にタメじゃんびっくり乙女のトキメキ

何か良く分からないけど「ふるさと再発見 寺尾奉行(?)」より。

遠いので難しいけど、仮で訪問予定リストに追加(すし処 宝寿司)。

総持寺が見えてきたところで勝利(間に合うこと)を確信ニヤリ乙女のトキメキ

すげー興味を持った(ゆげ蔵)指差し

気分はまさに「翼よあれがパリの灯だ」だね。

↓その気分に前回なった時(2021年6月)↓

ここからはウォーク&イートすることにウインク

西友で水分補給をしつつ、紙袋から登場。

アップ。

アナザーアングル。

ガブリしし座

ガブリトラ

ガブリくま

ガブリ恐竜くん

大トリは君に決めたっ!

完食。

口の周りだけでなく、鼻の頭やほっぺたあたりにも返り血を浴びていたので、紙袋の中に入っていたペーパータオルが嬉しかった爆  笑音譜

↓返り血で一番印象深かったやつ(2012年10月)↓

 

うまい!うまい!

 

CP的に抜群とはいえないけど、お値段通りの満足感はあり。

 

立地的にあまり再訪したくないけど、5月末まで有効なクーポンを貰ったので、もしかしたら再訪するかも照れ音譜

 

--------

木曜定休

 

<Appendix>

この日(3/27)の戦利品。

また当たった☆

 

<アナログリツイート>

ダメ田ダメ雄、史上初の快挙達成じゃん!!ニヤニヤうんち(爆笑)

”(糞な)党の(糞な)歴史”を覆し、憲政史上"最低"な総理大臣」として名を残せる糞過ぎる実力をいかんなく発揮できたことを、同ブログでもきっちりと記録しといてやるよニヤリうんち乙女のトキメキ

※なお、憲政史上"最悪"な総理大臣」「安倍晋三」であることもきちんと追記しておきますニヒヒうんち