完頂フラグを立てるべく、当初の予定よりも早いタイミングで約1カ月ぶりに2回目の訪問。

↓前回訪問時↓

TMは「担々麺(税込900円)」。

ポチっとな。

このサービスの恩恵は受けれず悲しい ※初訪時で知ってたけど

トイレの鍵、顔みたいニヤニヤ

サーブされた水と備え付け調味料。

渇いたラー油的なやつ。

着丼。

スープ。

表面以外のスープは透明度が高い。

麺リフト。

白髪ねぎ&肉味噌。

もやし。

ヌー♪

備え付け調味料全トッピング。

最終進化形。

完食。 ※ギリ完飲せず

 

うまい!

 

川崎エリアにおいて、平日の昼のみ営業とゆーハードルの高さだったけど、初訪から約1ヶ月で再訪して一気に完頂フラグを立てることができた自分を自分で褒めてあげたいと思います照れ(笑)

 

な訳で完頂フラグ旗

 

<Appendix>

近日中に家族で訪問する予定(延び延びになっている)。

仮で訪問予定リスト入り①(太陽のトマト麺)。

TMは「太陽のチーズラーメン(980円)」。

 

仮で訪問予定リスト入り①(喜満楼飯店)。

TMは焼きそば系(各800円)。

ここは来週訪問予定(満天食堂)。

 

<ウマ娘>

研究成果報酬、いきなり欲しいアイテムの1・2位のアイテムが出たびっくり

昨日の俺の見立てと全く同じだった。

大谷がピート・ローズと同じ切り口で報道される日が来るだなんて…ショボーン

初動対応&その後の対応、これまでの全てが拙く、これ以上変な風にごまかさずに、認めるべき非はきちんと認めて、事実ベースで説明した方が良いと思う。

「泥を塗る恐れがある」どころか、「もう既にたっぷりと塗りったくられてる」じゃねーかゲロー