大和市大和東にある「オモウマい店」で取り上げられた、かつ、月火曜日のみランチ営業をしている居酒屋。 [10:38]

久しぶりにサニー号にて出陣し、大和市中心部には約1時間10分位で着いたチョキ

※経路検索では約1時間半だったけど、ノンストップだったのと高校時代の通学時に鍛えた豪脚を如何なく発揮した自転車ダッシュ乙女のトキメキ

ここら辺、メッチャ懐かしいデレデレ音譜

キッズクラスから頑張れば、こんな恰好良いキックボクサーになれるのかな?ボクシング

撮り鉄新幹線後ろ乙女のトキメキ

開店20分前着で、17人が並んでたポーンアセアセ ※想定内ではある

開店後一巡目は7~8人位が入店したので、俺は三巡目な感じの中で少しずつ進み、座れる椅子(10グリッド)に到着するまでに33分を要したキョロキョロ

※その間、糞女2人が前に並んでいた糞女2人(俺よりも5~7人位前)と待ち合わせしてた風に割り込んできたブー炎うんち

⇒割り込まれた俺らは誰も何も言わなかったけど、一斉に『死ねよ!糞野郎がっ!!』って気持ちの眼差しを送っていたことは記録に残しておこーと思いますうんち

⇒その後、先客が食べ終わり待ち行列が進むも、割り込まれたすぐ後ろの客が意地を見せて、割り混んできた糞女二人には絶対に座らせないよーに椅子取りゲームをして、糞女どもはずっと立ちっぱで(途中で先に並んでた糞女が代わりに立ってたけど)、かつ、皆からずっと白い目で見られていたことも記録に残しておきますうんち

『(そんな目に遭う位なら、割り込まなきゃいいのにね…)』と俺は思っていたけど、この記事を心当たりがある当事者が読んだら素直に反省してほしーもんだねぇ真顔(確率的に皆無だろーけど)

 

で、ついに俺が待ち行列ポールポジションとなったので再撮影カメラ乙女のトキメキ [12:13]

並ぶ向きは逆だったけどね左矢印バツレッド

結局、約1時間40分かかるも無事に入店ゲロー乙女のトキメキ ※この絵文字の組み合わせは”史上初”かと

「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」の番組公式ファンブック。

以下、同誌の抜粋。

テツ&トモの足跡ランニング

オモウマい店の足跡ランニング

チョイスしたのは「金賞相模豚重定食・ライス大盛り(税込900円+0円)」。

開帳前にサイドビュー。 ※この日一番の撮れ高カメラ乙女のトキメキ

全軍を一気にオープン。

本丸サイドビューアップ。

本丸アナザービューアップ。

金賞相模豚セクシサンキューベリーアップ。

自慢(タイトルホルダー)。

底が深い滝汗下矢印

鰻の蒲焼みたいな感じで、肉だけでなくタレも旨い♪

汁物にもがっつり具が入ってるのは嬉しい悲鳴滝汗乙女のトキメキ ※この絵文字の組み合わせも”史上初”かも

漬物や山葵&柚子胡椒がすっげー良い味変になる爆  笑乙女のトキメキ

半分食べ進めた頃の断面図はさながらレッドラインだった滝汗アセアセ ※この絵文字の組み合わせも”史上初”かも

↓イメージ図↓

味変素材が無かったら、完食出来なかったと思う。

大トリは君に決めた滝汗アセアセ

完食。

高校時代を過ごした思い出の地での敗戦は避けたかったので、一粒残らず食べきったチョキ

 

うまい!

 

俺のよーな下手な大食い風情は絶対に大盛りにしない方が良いです。

※ご飯と肉のバランスが崩れてしまうし、何しろご飯の量がハンパないので滝汗アセアセ


ちなみに退店時にもまだ20人以上の待ち行列があったけど、店主曰く『放送後最初のランチは凄まじかったけど、段々と収まってきている』とのことです。

 

近くて並ばずに食べれるなら、完頂フラグを目指したいけど、如何せん遠過ぎるので初訪&登頂フラグで旗

 

--------

水曜定休(ランチ営業は月火曜のみ)

 

<Appendix>

界隈。

復路。

こんな俺にも未だ花を愛でる気持ちが残っているウインク赤薔薇乙女のトキメキ ※この絵文字の組み合わせは間違いなく”史上初”だね

この中ではこの写真が一番好きニコニコ音譜

このピンクと黄色を”もっと活かせる写真”を考えたハマの巨匠は…

故・篠山紀信も真っ青のショットを収めることに成功ウインクカメラ乙女のトキメキ ※この絵文字の組み合わせもおそらく”史上初”だね

(CM)バッファローキングが「50周年感謝セール」を開催中。

↓40周年時(10年前)↓ ※リンク貼っといて何ですが、見ない方が良いかも…驚き

チョコザップで休憩コーヒー(笑)

訪問予定リスト(焼肉ホルモン いさむ)。

腹が減らないので、俺の晩飯はナッツのみ驚き

 

<アナログリツイート>

3度じゃ済まない方に全部っ!お金うんち

 

<ウマ娘>

新システムで適当にプレイしてみた結果。

無料10連ガチャでは虹色が出たけど…