神奈川区西神奈川にあるランチ営業をしている居酒屋。

神奈川区の訪問予定リスト回収シリーズで初訪。

店頭メニュー。

店内メニュー。

サーブされた水と備え付け調味料。

初手にチョイスしたのは「ステーキ丼(税込1,000円)」。

本丸アップ。

モアアップ。

一っ風呂浴び中温泉

備え付け調味料全トッピング。

完食。

 

うまい!

 

初訪&登頂フラグの予定だったけど、次回ドリンク無料券を貰ったので再訪でウインク音譜

 

--------

定休日無

 

<Appendix>

界隈(宮川商店)。

司令塔(嫁)に確認して購入。

前回テイクアウト時に好評だった「まんぞくキッチン」の唐揚げ弁当(300円)は容器が無いので作れないけど、唐揚げ丼ならOKとのことだったので、リピート購入(300円×4)♪

待ってる間カメラ

初めて通る道で反町駅方面へランニング音譜

来週末に出没予定の店を下見。

1/27訪問予定だった「とんがらし」が休業となっていた驚き

↓初訪時↓

俺はおニャン子世代だったので、この店名はスルーすることができない照れ

やってなかったけど、場所は指さし確認良し右差し

前回、食べ歩き用に買ったハムカツが気に入ったで「肉のふくとみ」でポテトフライ・うずらの玉子フライ・ササミフライ・めんちカツを購入(税込550円)。

その後は横浜駅東口まで歩いて電車でGo!し、桜木町駅で司令塔に荷物を渡してからジムで汗を流し、最後はイセザキへ。

まいばすけっと。

ドンキ。

ビッグサイズのアグリーベイビーズ立ち上がる