新たな限定「キーマカレーまぜそば(税込1,100円)」を食べに同屋号累計21回目の訪問。

↓前回訪問時↓

『味玉付き?』と訊いたら『付いてますが、味玉ではなくて、ゆで卵です』とのことで、ポチっとな。

そーいやー、同店はスタンプカードがあったけど、全くやってなかったと思い出して、久々にやってみたら、過去のポイントは消滅してたチュー ※最終利用日から1年が有効期間だった

最初からやり直しになったことで1ポイント目の「豚マシ」をGetできた☆

早速使用して、登場。

『脂マシ、ニンニクマシマシ』をコール。

デカ&多っ滝汗

混ぜ後。

麵リフト。

備え付け調味料全トッピング。

本当に普通のゆで卵だったニヤニヤ(笑)

 

うまい!う

 

体調的な問題か、何とかギリで完食アセアセ

 

俺にはもう二郎系は厳しいのかなぁ真顔

 

<Appendix>

11/26(日)限定の挑発状を受理ニヤリ