新たな限定「背脂パワーガーリックカレーまぜそば(税込1,100円)」を食べに記念すべき同屋号累計20回目の訪問。

↓前回訪問時↓

前回の限定「キーマカレーまぜそば」を食い逃してたので、残り5食となった時点で二連敗も覚悟したけど、何とか間に合った爆  笑音譜

背脂パワーガーリックカレーまぜそばは限定Bボタンとのことなので…

ポチっとな。

店長の異動があったらしく、今度の店長らしき人は低姿勢で愛想が良いグッ ※前店長は天王町店に異動とのこと

コールは『脂マシ、ニンニクマシマシ』をコールし、食べきれるかなぁと不安に思いつつも『X(旧ツイッター)』のクーポンでチャーシューサービスも享受することにして登場ニヤリ

「雪化粧の富士山」ならぬ「ニンニク化粧の二郎系ラーメン」富士山

逆サイドは「脂とカレー化粧」となっており、さながら赤犬と青雉が決闘した後のパンクハザードのよう炎雪だるま

混ぜ後。

デカいチャーシューが2切れ発掘された滝汗

麵リフト。

凄まじい厚さ不安

備え付け調味料全トッピング。

最終進化形。

完食。

 

うまい!うま

 

カレー感は程々で結果的には丁度良い♪

 

何とか完食したけど、『晩は軽めで』を発動した。

 

次回の”尖った新作”にも期待☆