夏季限定メニューを食べに5カ月ぶり2回目の訪問は横浜駅からのウォーキングも兼ねてランニングDASH!

↓前回訪問時↓

ターゲットメニュー入りしたのは「まぜボナーラ(950円)」。 [13:40]

↓初訪時↓

今は亡きダイエー横浜西口店の跡地に憎きAEONの箱が出来上がっていた。 [13:43]

↓巨星が堕ちた時悲しい

二度目の移転を果たした家系総本山・吉村家、行列が短くなったと思ったら、少し離れた公園横に行列があった。

※自分でちょっと驚いたのが、杉田時代も含めて複数回食べてるのに同ブログでは未掲載だったびっくり

新田間川&サミット岡野町店。 [13:52]

で、到着。 [14:06]

LINEクーポンの焼き餃子半額券も発動♪

お、今回が2回目なので次回は無料だ☆

最終利用日から1年有効ってのがいいね♪

一気に全軍が着陣(税込870円+290円→145円=1,015円)。

本陣アップ。

露払いアップ。

温度が重要である料理を先手とするのが定石なので、先ずは焼き餃子オンザライス。

熱々の焼き餃子を2つ食べてから、混ぜ後。

麺リフト。

備え付け調味料全トッピング。

第二進化形。

最後の一口分のライスは餃子と食べるか、追い飯として使うか、試合終盤の戦術を練る。

この「追い飯が旨い!!」を信じることに。

な訳で、ラス1の餃子はイントゥザタレからの…

イントゥザ胡麻どろ冷やし坦坦麺。 ※これはイマイチの食べ方だったチュー

そして、名将・ハマのグルメ王監督が動いたっ!

混ぜ後②。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!う

 

K点を少し超える程度なら、餃子は付けた方が吉だね。

 

<Appendix>

食後は北上して松原商店街へランニングDASH!

↓海福天王町店のワンコイン寿司、最高♪↓

ラマダン期間中につき、ホルモンなどの肉の脂身や魚卵は食べないバイバイ

このモカソフトケーキは食べたかったなぁ悲しい

各地で祭りや縁日が帰ってきたね爆  笑乙女のトキメキ

コイツらが祭りや縁日にいやがったら、戸部警察署員はしょっ引くなり、つまみ出すなり、然るべき対応セヨ物申すうんち

↓WANTED↓