西区南幸にある約46年の歴史を誇ったスーパー。

カウントダウンボードはあと2日。そんな中、かつらご試着会も開催中(^^ゞ
イメージ 1

かつらは全品20%オフ!(笑)
イメージ 2

そして、ついにこの日が・・・最終日。 *かつらご試着会も継続開催中(^^ゞ
イメージ 3

色んなメニューが完売していく。
イメージ 7

そんな中、最終日だからか、たこの日だからなのか不明だけど、20円安くなってた。
イメージ 4

→お別れに2パック、購入((200円-20円)×2)。

*初めて知ったけど、このたこ焼き、フライヤーで揚げてた。
(メニューも正直に揚げたこ焼きになってた)

記念に頸椎安定型ウェーブ枕を購入(不明→980円)。
イメージ 5

横浜市民の想い。
イメージ 6

食品も20~50%引きになっていき、グランドフィナーレへ。
*閉店の瞬間には立ち会ってない

一週間後。
イメージ 8

まさに平家物語の気分。。。

46年間、本当にお疲れさまでした!!