約2カ月ぶりに2回目の訪問ランニング [13:30]

↓初訪時↓

2階に通され…

携帯でのセルフオーダー方式、居酒屋等でもこの手のタイプが増えてきてるけど、あまり良いサービスではないと感じている真顔

薬膳台湾まぜそば(税込800円)をチョイス。 [13:35]

セルフの水と備え付け調味料。

客が誰もいない割にサーブが遅く、ちゃんとオーダーが通っているのか確認する羽目にあいながら、よーやく登場。 [13:45]

まぜ後。

麺リフト。

備え付け調味料全トッピング。

最終進化形。

完食。

 

うまい!うまい!うまい!

 

思い切って、「2023年度最優秀麺大賞」を進呈しちゃいます☆

 

<Appendix>

筋トレしてからのウォーキング道中膝栗毛。本当はここが初訪ドラ1だったけど、混んでたのでスルー。 [12:05]

俺らの頃は30円/袋だったのにね。

来季、ソトの位置にはバウアーor関根かな? ※ヤスアキ、来季までに新たな変化球を覚えてなかったら、そこは伊勢でバイバイ

訪問予定リストに載りっぱなし店(An Chang Blue)。

煌(KITRAMEKI)。

高っえー

この手の胡散臭い占い屋が大量発生チュウハムスターうんち

 

<BGM>