焼きそば 伊藤【焼きそば・並】

 

川崎市川崎区小川町にある焼きそば屋。

 

去年あたりから川崎へのジョギングやウォーキングを初めて、かなり初期の頃から訪問予定リストに載せっぱなしになっていた同店についに初訪ランニングDASH!

券売機でサイズやトッピングで迷ったけど、まずはシンプルに焼きそば・並(600円)のみとしてみた。

券売機には13:42とあるが実際は13:17で、店内に入ろうとしたら、券売機からは見えない入口には8人も並んでたゲロー

座席はカウンター6席しかなく、テイクアウトの注文もちょこちょこ入るので回転が良くなく、30分近くも並んでようやく着席凝視

備え付け調味料は散らばってて、隣で食ってる人に『すみません』とか言いながら使う面倒くさいタイプ驚き

で、登場。 ※俺以外は大抵、何らかのトッピング(大半が目玉焼き)をしてるかサイズを変えていた

サイドビュー。

デフォルトの味を壊さない備え付け調味料(紅ショウガ・青のり・万能薬味)はスタート時からトッピング。

麺リフト。

途中から残りの味変系調味料(オーロラソース(?)・ソース)をトッピングし最終進化形に。

なかなかな味変だったので、オーロラソース&青のりは強めにもう一丁おいーっす!

最後の方で豚肉がサルベージ。

完食。

 

うまい!うまい!

 

今まで食べた焼きそばで、五本指に入る旨さ☆

 

↓他のオールタイムベスト5に入る店↓

 

 

↓日の本一のヤキソバ↓ ※閉店

 

かなり気に入ったので、店の人に『2号店は横浜に!』と誘致しちゃった指差し音譜

 

--------

定休日無

 

<Appendix>

この日は往路は鶴見→川崎をジョギング、復路は川崎から東神奈川までウォーキングしたランニングDASH!

これ、ワンコインで食べたかったなぁチュー

訪問予定リスト入り①

ターゲットメニューはまぜそば(800円)。

訪問予定リスト入り②

メニュー刷新かと思いきや、しれっと値上げしてやがったので、訪問予定リスト落ち下矢印

復路はウォーキングで、ひたすら15号線を南下ランニングDASH! ※太陽が暖かくて気持ち良かったデレデレ

もうその挑発には乗らないぜっニヤニヤ

訪問予定リストに載りっぱなしのターゲットメニュー。

この日は晩飯を作らないとのことなので、俺と娘用のテイクアウトはなりこま家で。 ※嫁&息子はほっともっとをチョイス

俺はカルビ丼(580円)、娘はとんかつ定食(580円)をチョイス。

発売2日目にしてどこも完売となってたけど、2パックだけ追加で買えた♪

鴨&鯉。

のどが渇いたので水分補給として、まいばすけっとにピットイン。

なんとびっくり税抜き48円ポーン ※定価

 

戦利品。

(オマケ)前日の戦利品。

 

この日は24,098歩と、古豪復活キラキラ

 

<リアルタイムAppendix><中年の主張>

俺は観戦ボイコットはしないけど、中華人民共和国とIOCが糞であると認定し、糾弾しますうんち

本当に糞みたいな国だと感じると共に、こーゆー国の”首謀者”に対して、夜神月(キラ)ならどんなアクションを起こすのだろうと思ってしまううんちナイフスター炎

⇒本当に情けなくて見てられない「ブレ田ブレ雄」の方には、さらに「ダメ田ダメ雄」の称号も進呈しますうんち下矢印

 

<まいにちONE PIECE>

 

<ウマ娘>

トリプルクラウン(牝馬三冠)達成王冠2乙女のトキメキ

最後にチョイスする指定レースは天皇賞(秋)にしてみた。

ここも勝って育成目標達成☆ ※目つぶっちゃってたね(笑)

ジャパンカップに初挑戦したら、1番人気だったけど惨敗だったチュー

URAファイナルズは準決勝で敗退。

メジロマックイーン以来の育成Bランクを達成乙女のトキメキ

期間限定のイベントレース最難関。

こんなの勝てるかぁっチュー