チャ~ボン® 多福楼 川崎店【腸!美味しい刀削麺 「海老餃子」3個セット

 

初訪時、良い方に予想外だったので、約1カ月ぶりに2回目の訪問。

↓初訪時↓

 

ターゲッティングしていたメニューはまだやってたけど、薬膳スープは終わってたチュー

 

もちろん、オーダーするのは腸!美味しい刀削麺 「海老餃子」3個セット(1,230円→1,000円)。

備え付け調味料。

備え付けセルフの呑み放題。 ※配管内に滞留してる酒なんて大丈夫なのかねぇ?ニヤニヤ

口コミ記載をすると「美味しいウーロン茶」のサービスがあるけど、今回は乗らないニヤリ

オーダー式食べ放題もやっている。

姉妹店、結構あるんだねぇびっくり

「ちゃんぽん」の語源。 ※おそらく諸説アリと見た(笑)

先ずは本陣が登場。

向きを直してから、アップ。

脇役。

前衛アップ。

後衛アップ。

スープ。

麺リフト…って麺が無い!?…って思ったら…これ??

と驚いていたら、水餃子が到着。

水餃子アップ。

改めて、麺リフトポーン

黒酢。

ガブリ。

脳がすっと受け入れてくれないせいか、イマイチ何を食ってるのか良く分からないチュー(笑)

これは分かるデレデレ

何も言えねぇニヒヒ

これ位の量で姿を認識すると、探し続けた麺はこの中には入ってないんだと理解しだしたえー

ホタテ。

備え付け調味料全トッピング。 ※ビフォーの方が良かった滝汗

最終進化形。

豚肉。

ダメじゃないんだけど、なかなか受け入れられない。

これは麺。

これはキクラゲ。

これは海老(笑)

手がベタベタになりながら剥き作業、完了。

改めて海老。

すげぇ話しかけてくるフロア係のオッチャン(H氏)と色々喋ったら、次回は麻婆豆腐 or 坦々麺刀削麺を食べてとのこと。

その他のメニュー(抜粋)。

なんで、これが「ポケモン・サンディー」で紹介されたんだろ?? ※おそらく「ポケモン・サンデー(現在の「ポケんち」)の前身」の事だと思われる

馬刺し系も何かイメージしてるのとはちょっと違うビジュアル。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

登頂フラグでも良かったんだけど、H氏のオススメメニューに付き合ってやるかウインク(笑)

 

PS.気のせいか腸の調子が良くなったかも笑い泣きキラキラ

 

<Appendix>

鶴見駅からの道中。

 

<まいにちONE PIECE>

 

<ハマのグルメ王セレクション>