チャ~ボン® 多福楼 川崎店【ホルモと野菜の激辛定食

 

川崎市川崎区砂子にあるちょっと謎っぽい中華屋。

 

恒例の鶴見駅からのランニングで目指していたのは別の店だったんだけど、途中で寄った八丁畷駅前の京急ストアでこんなのを見つけた。

 

当日の10時製造で賞味は当日の18時で、製造後1時間半しか経っていない11時半なのに一つ星商品となっていた♪

⇒購入意向確認をしたら、Goサインが出たので、2-2-1の計5パックを買う事に。

 

生モノだし、重さもそれなりにあるので、ランチの目的地を変更し、近場の訪問予定リストのピックアップ店に変更した。

お目当ては「ホルモと野菜の激辛定食」。

店内メニュー。


⇒美味しかったら、新生チャ~ボンの海老餃子3個セットをネクストターゲットにする予定

 

お、いいね♪

備え付け調味料。

で、ホルモと野菜の激辛定食のライス大盛が登場(670円+0円)。

メイン、アップ。

モアアップ。

大盛ライス、アップ。

vsコロナウィルスとしてサービスされているらしい薬膳スープ。

ホルモと野菜オンザライス。

これはレンゲで食った方が旨いと感じたので、ツールチェンジ☆

大盛ライスを…

薬膳スープにドボン♪

ホルモと野菜オンザライスでまたドボン☆

たっぷりホルモ♪

この写真を何で撮ったのかは不明(笑)

完食。

 

うまい!うまい!

 

あまり期待してなかったので(失敬)、期待値とのギャップが良い方に乖離した結果、大満足☆

 

再訪フラグ確定です♪

 

生モノだったので、お隣さんで唐揚げ×2パックを追加購入し、帰りは川崎駅から電車でGo!新幹線後ろDASH!

 

<まいにちONE PIECE>

 

<ハマのグルメ王セレクション>