麺屋 臥竜【混ぜそば・中盛り・味うずら】

 

去年から始めた年越前に〆るMyルーティーン事業。

↓2019年↓

 

同店も22時までの営業までとなっていて、年末年始休業はこんな感じ。

※同店は違うけど『(この店、元々、22時前に閉店してなかったっけ?)』みたいな店も営業時間短縮に係る協力金って貰えるの?

 

前回訪問時は味うずらを付けずに麺を大盛としていたけど、糖質を控えるべく、昨年末と同様に混ぜそばを中盛&味うずらで(840円+0円+100円)。

※中盛にしてしまっているのは御愛嬌(^^ゞ

 

無料トッピング(背脂・にんにく・マヨネーズ)は全マシマシで♪

 

備え付け調味料。

 

で、登場。

 

混ぜ後。

 

アップ。

 

備え付け調味料全トッピング。

 

最終進化形。

 

完食&この世で一番きれいなヘドロ。

 

2020年は糞コロナ禍で散々な年になっちゃったけど、俺自身を振り返ってみると、コロナ以外ではここ数年の中では最良の年となった♪

 

2021年末の〆ルーティン時も気持ち良く食べれますよーに☆

 

<Appendix>

同店で食べる前はMM方面でランニング&ウォーキングをして、散髪(平日690円)の順番待ち中に臥竜で舌鼓をしてたランニングDASH!ナイフとフォークハサミ

 

三菱重工ビル内のテイクアウト。

ランドマークタワー内で勤務してた頃なら、利用してたね。

 

ロープウェイ(稼働前)。

 

ヨルノヨは撤収。

↓在りし日のヨルノヨ↓

 

俺は直進。

 

どこまで取り壊されて、どこまで再利用されるのかな?

 

増強された我等がハマスタ、2021年はオリンピックを開催できるのか?

 

もしかして、ギネス級の低いエレベーター(9段)?

 

<ハマのグルメ王セレクション>