ローラーコースト みなとみらい【フライドフィッシュバーガー等】 ■Gotoイート(ディナー)■

 

中区新港にあるマリン&ウォーク内(2F)に入っているハンバーガー屋。

 

Gotoイート利用で家族で初訪♪ ※ペットも可だったらしいけど、我が家のチワワは一人でお留守番(^^;

 

店頭メニュー。

 

アメリカナイズな感じでお洒落な店内☆

 

 

 

 

 

店内メニュー。

 

 

 

備え付け調味料(ケチャップ&マスタード)。

 

息子はチーズバーガー/スイスチーズ(1,080円)。

アップ。

 

娘はチーズバーガー/チェダーチーズ(1,080円)。

アップ。


嫁はエッグベーコンバーガー(1,180円)。

アップ。

 

俺はフライドフィッシュバーガー(1,130円)。

アップ。

ポテト&サラダサイド。

 

家族全員が満場一致で、うまい!うまい!うまい!

 

ポテト&サラダ付きなのも嬉しいし、このポテトも何気に美味い♪

 

同施設、駐車場がある事も知れたので、次回は車で♪

 

当然のことながら、2020年度最優秀バーガー賞に決定です☆

 

--------

不定休

 

<Appendix>

夜のマリン&ウォーク。

2020年度初掲載のX'masツリーはマリン&ウォーク。

 

施設全体も各テナントもお洒落☆

 


 

ヒーター炎

 

マリン&ウォーク、立地的に厳しい部分もあるけど、小じんまりしてる所や雰囲気的に、俺はMMエリアの中ではかなり好きな施設☆

 

弟分のハンマーヘッドとツーショット。

 

Y150開催時にデカい蜘蛛がいたところ、唐突に何かが出来ては無くなる印象タラー(笑)

 

 

 

みなとみらい、いいね

 

<ハマのグルメ王セレクション>