諸悪の根源!? | 業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

パチンコ業界を変える為に日夜邁進する!!

このブログでは色々と

機械メーカー様を糾弾しているが、

一番叩かないといけないのは

やはりここだろうか。

 

ホールコンを買ったらジャ〇ラーを〇〇台購入できる。

データランプを買ったら〇〇台。

ジャ〇スピンを買ったら〇〇台。

 

という感じで、設備を買うことでジャ〇ラーを

購入できる権利がもらえるのだ。

 

言っておくが、台がもらえるんじゃないぞ。

「台を買える権利」だからな。

 

6号機のAタイプがまだ不透明な中、

ジャ〇ラーの需要は上がっている。

 

来年にかけて認定が切れる機械も多く、

ホール各社も喉から手が出るほど欲しい。

その心理を悪用した商法だ。

 

そもそも「買える権利」が来るだけで、販売は定価だぞ。

液晶も無い機械が40万だぞ。

 

諸悪の根源はここではないかという説もあるな。

 

反論があるならしてみてほしい。