こんにちは。Elmarです。

 

2023年最初の1週間が過ぎました。皆さん、如何お過ごしですか?

 

去年のブログを見返すと、1月3日に「今年やりたいこと」という記事を投稿しています。

 

1年たったので、やったかどうか振り返りたいと思います。

 

①心身の調子を整える、保つ→1年間心身の状態は、概ね良好で、安定しておりました。持病の潰瘍性大腸炎は、数回、再燃か?ということがありましたが、薬で治めることができました。また、心の調子を整えるために、イライラ対策のサプリメント、ヨガ、ヒーリングミュージックの力を必要に応じて借りておりました。それでも、太陽を見ない日が続けば気分は沈み、息子や夫が私の思う通りに動かないとイライラし、また理由なくやさぐれる時も多々ありました(笑)

 

②ブログを続けてみる→続けてみて、現在に至ります。ブログは、日常のよい記録になっています!

 

③WordPressで別のブログを作成してみる→作成しませんでした。2022年初めは、「書く」ということに意欲があったのでしょう。「書く」ことは好きなのですが、日常に余裕がないとできません。別のブログを作成する余裕は、結局なく、その意欲も消え、現在に至りますパー

 

④ETFを買う→これは、買ってみました。買った直後から基本マイナスで変動中です。長期的に利益を出すのが目的なので、気にしませんが(笑)

 

2023年の抱負は、どうしようかなと考え中です。

 

皆さんは、何か決めましたか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ