2013年1月24日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

久しぶりの更新になりました。

最近はカテーテルの検査がありました。一番正確な検査になります。

麻酔も初めてでリスクもある検査なので、心配でしたが無事に終わってくれました。

安静時間の三時間をすぎても起きず、朝から何も食べていないのでゼリーを食べさせてまたねました。

結局16時間眠っていました。

本当お疲れ様。

結果も思っていたより良くなっていて退院の兆しがみえました。

青森へ戻るのは2月になりそうです。