2013年2月4日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

皆様へ報告があります。

大阪へきて約半年、のえるの病状は来た時に比べのもにならないくらい回復してくれました。

そしてこれ以上の入院は必要なく、青森へ戻るベストなタイミングがきました。

思えば移植しかないと突きつけられて、がむしゃらに大阪まできました。

今の姿は想像にないくらいです。

病気が完全に治ることはなく、まだまだ病院とは付き合っていく事になります。

先生方のはからいで、二歳の誕生日は故郷青森でとのことで2月9日に退院予定です。

約7時間ほどの長旅になりそうですが、のんびりノエルのペースで戻ろうとおもいます。

もうしばらく待っていて下さい。

私事になりますが、本日誕生日の為また一つ歳を重ねました。

私自身もこの大阪で、一つまた成長した姿を見せれるとこができると思います。