2013年1月6日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

新年あけましておめでとうございます。

親子共々よろしくお願いいたします。

今年は無事退院して、故郷青森へノエルを連れて戻り、平穏な毎日を送れるよう頑張っていきます。

応援や支援してくれた方々に、早くノエルの元気な姿をみせる事が、一番の恩返しになるのではと思っています。

最近の近況ですが、実は29日の夜から嘔吐と発熱の症状がありました。

ノロウイルスが全国で流行しているので、可能性大でした。

他にも同じような症状の子がいるので、病棟内が面会禁止になってしまいました。

症状は二日ほどで治まりましたが、結局1月4日まで会えませんでした。

苦しい時に側にいてあげれずでしたが、病院の対応は適切だったと思います。

そして看病してくれた医者、看護師にも感謝しています。

今年初めての採血結果もかなり良かったです。BNPは17でした。

ノロウイルスにも打ち勝って、どんどん成長していく娘に親としてこれからもサポートしていきます。