2012年12月25日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

本日のノエルは絶好調でした。

そんな頑張っているノエルの所にもサンタさんきましたよー!

万人ウケする「メルちゃん」です。

いろいろなセットがあるのでチョコチョコこだしにしてます。

病棟のお母さんにもいただき、私まで嬉しい気持ちです。

ただイベントがあると、やっぱり家で家族そろって迎えてあげたいと思ってしまう所があります。

日常のごく当たり前の生活が今はできずにいるんだな、と改めて思います。

親子が離ればなれで次の日を迎えなくてはいけない、朝起きたらママがいない、この生活を早く脱してあげたい。心から思う一日でありました。

ただ今日はクリスマス。

私の一番の願いをサンタさんはきっと叶えてくれる事でしょう。