9月9日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

最近は100ccですがジュースが飲めるようになり、お菓子も病院食以外の物で水分量が少ないものなら食べてもokという判断でした。

口から食べれる量が増えて嬉しい様子で、笑う事が増えてきて親としても本当に嬉しく、本当に食べちゃいたいくらい可愛です♪笑

このまま笑顔で病気なんてぶっ飛ばせー!!

けっぱれ!!のえる!!



今日苦労して髪を結ってあげたんですが、一瞬で取られてしまいました。泣