のえるの親から皆様へ! | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

皆様に報告があります。


昨日の夕方のえるのこれからの治療の行方を決める会議が開かれました。

かなり内容の濃い会議になったようで、先生方の熱い意見が飛び交う会議になったようです。

結果は、のえるの回復状況から、これから点滴治療から内服薬治療に切り替えていき、最終的には青森に帰って青森の病院で通院出来る状況にして行くという判断になりました。

けして確実なものではありませんが、のえるの状況は少しずつですが安定してきて、この状態なら内服へ持っていけるという先生方の判断だそうです。

のえるの事を考え今の最善の治療を考えて頂いた先生方に本当に感謝致します。

私達家族も、この先ののえるの為に全力で頑張って行きます!

どうか皆様!!

これからも応援宜しくお願い致します。