みなさん力を貸して下さい! | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

みなさん、われわれの同志達の1人あゆとちゃん。

海外移植を目指して募金活動をしています。

みなさん、関係ないと思って募金してない方がいるなら是非考えなおしてほしい。

なぜなら私達がまさにその1人でした。。

今まで人様の為に何をしてきたか、、

考える度、恥ずかしく、自分に苛立ちさえ感じます。

私達もまさか自分の娘がこんな難病になるなんて思いもしませんでした。

そして、子供も好き好んでこんな病気に生まれてきたんじゃない!!

こうなった今、同じ同志達が助けを求めている事を見過ごす事はできません!!

皆さんの助けで、助かる命がある。。

そしてまた命はお金ではかえません。

善意の気持ちがあるならば皆さん、募金して下さい!!

皆さんの募金で救える命があります!!

皆さんの助けを求めている命があります。

日本の団結力を信じて。。。。

あゆとちゃんのこれからの未来の為に!

皆さん、宜しくお願い致します。。

あゆとちゃんを救う会!!

お願い致します。