のえるの父親から皆さんへ 。 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

初めまして。のえるの父親です。


このブログを通じて応援して頂いてるみなさんに本当に感謝致します。

今のえるの容態は安定しており、心臓も青森にいた時よりかくだんに良くなって、ストレスの数値は55という、ほぼ一般の人と変わらない数値になりました。

ご飯も、以前は鼻から栄養を入れていましたが、現在は口からお粥やプリン、お菓子などを食べれる様になりました。

そして強心剤を少しずつ減らしていき、最終的には、内服へできればベストだというのが、今の最善の治療です。

しかし心臓の機能自体は弱く、機械を着ける手術も、容態が安定していなければ、リスクも高くなるため、医者も今どうするかをかなり悩んでいるそうです。

良くはなっている反面、良くなければ手術できないという現実。。。。

頭でわかっていても、気持ちが付いて来ない、、、それが今の正直な気持ちです。

ですが、ここで弱音を吐いていられません。

応援してくれているみなさんの後押しがありここまでこれました。

だから今度は、私達がそれに答えなくてはなりません。

今、このチャンスを掴み、成功させて、いつか皆様に元気になったのえるを見せるために。

それが私達の、最大の恩返しだと思い、その為に今出来る事を全力でやって行きたいと思います。

どうか私達家族を、これからも宜しくお願い致します。


今日ののえるです。