8月27日〜31日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

27日 少し熱っぽい感じでした。抗生剤で様子をみることになりました。

BNPもあがって500台に。早く治って欲しいと思いました。

28日 熱が下がって、一般病棟に移りました。

少し年上なのえるは周りに圧倒されながら、一番泣いてます。笑

久しぶりに沢山一緒にいれました。

30日 今日は一ヶ月と三週間ぶりに口から栄養を飲みました。ミルク的なものです。

はじめは下手に飲んでましたが、二回目はごくごく飲んであっという間になくなりました。

すっごく嬉しかったです!

31日 毎日同じだとつまらないと思い、シール貼りしてみました。

最初嫌がってたのに、慣れれば面白がって同じ所に何枚も貼っていました。

今日からご飯を食べれることに。

でも食べるの嫌がり、結局プリンのみ完食です。

みんな甘いもの大好きですね。