9月5日 今日の様子。 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

今日は、ソーシャルワーカーという、国内移植に関する全般のケアをしてくれる方達からの説明がありました。

移植にかかる経費や、家族構成など、詳しく説明をして下さいました。

こういう話をすると、やはり現実なんだというのを、再認識させられますが、反対に、絶対助けるぞ !!って気持ちにもなります。

その話が終わり、のえるの所に戻ると、泣いていると思いきや、何と、ぐっすり眠っていました。

その寝顔を見ていると、幸せそうな寝顔をしていて、すごく可愛いいんです!

そして起きてからは、すごく機嫌がよく、今日一日は、本当にいい子でいました。

こっちでの生活にもなれ始めて、看護婦さんや先生方にも笑顔お見せてくれるようになり、親として一安心です。

のえる!!明日はもっと笑顔見せてね!!