もしかしてAV観ちゃった? | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0

フロントマン時代の思い出はいろいろあるが、その1つに救急車を呼んだ事を思い出す。


ナイト勤務に入っていた深夜、客室から妊婦の奥さんが腹痛を訴えているので救急車を呼んで欲しいと。


数分後にバタバタと搬送され、数時間後の朝にご主人がチェックアウト手続きに戻って来て、無事に出産を終えたとのこと。


我々スタッフは良かった〜、おめでとうございます!と。


が、後からふと思い出す。


今月のAVって確か・・・。


有料チャンネルのAVは業者が毎月換えるのだが、その時に我々スタッフも軽くチェックする。


で、その月に入っていたAVの中に妊婦さんが致してるモノがあったのを思い出した。


ん?あれ?もしかして観ちゃったのかな。


それで出産が早まっちゃった?


そんな事を思いながらチェックアウト業務をしていた朝だった。