緊急事態宣言の既成概念を壊せ!! | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

みんな揃って同じ意見だけでゎおかしいだろう?

ま〜た緊急事態宣言ことキンセン延びた(`Δ´)
ふざけんな!!!
給付金出せや!!出してる地域によ!

ほんまにムカつくわ・・・・こういうことがワタクシメのの中の治安を悪くさせるムキーッほんまやで!

てか、ワタクシメのバイト先、飲食店だが20時で閉店ガラガラ〜。しかし客らが来るのよギリギリまで(≧∇≦)

でさ、お隣にも飲食店あるがそこゎ22時まで。は?(`Δ´)

でさ、バイト先の飲食店ゎ協力金もらってないかもしれん。は?
(`Δ´)

正直者がバカを見てるやんけ。
あほか(`Δ´)

ウゼーな!!!

ホールに客なんか来ないのにあまり。嫌になるわ。
他の店舗ゎ22時までしてるのに。

バイト先、全国区よ。

いつかサイゼリヤの社長がふざけんなよ!て言ってたわよね。それと同じや。

てか、先週ゎ久々に難波へ・・不要不急の外出?(≧∇≦)
いや、ドタキャンされてさー。
難波にPCR検査場所あって草。
やだー!(`Δ´)



とりま、やベーな・・・・ワタクシメの親も武漢肺炎ウイルスで仕事なくなりヤバい。支援金?みたいなん貰ってるが安い。

ワタクシメもバイト代出してるけどさー。。。

ほんまヤバイわ。。新たにバイトしようと探してもナイナイさる猿

ヤバイな~。自殺者増えるわけやパンチ!メラメラドンッ

むやみに使われへん。
今、馬券売場閉まってるから馬券買わないから金を使わないが、宝くじのロト7、ビンゴ5ゎ買うてる
バイト休みの日にパチンカスになるぐらい。
てか夜中に帰りにスーパーやら百円ローソンやらコンビニで菓子やら買うの控えらな・・(笑)

今、欲しいもの?金以外に?
なんやろか?
格安スマホ、靴?(笑)
でも今すぐ欲しいわけちゃうけど。

てか歯医者行かなあかんのにさーw
行けてない。。。やべー!!

あー、金欲しいわやはり。