緊急事態宣言てwhat?(笑) | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

緊急事態宣言ことキンセン

関西やっとこさ解除されたからカラヲケ行こうとしたら0時で閉店。あちゃー。でも来週から通常。

あと馬券売場再開になったから馬券買えたわよー。


ネットでゎ買わないからさ。何か嫌で。まるでローンを組んだような感覚でヤーヤ!


とりま、緊急事態宣言ことキンセン。緊急事態宣言ていまだにわからん。なんだそれ?(笑)意味不明ぼけー



とりま、万馬券やら十万馬券いつ当たるのやら~?(笑)